日別アーカイブ: 2017年1月22日

1/21(土)

みなさんこんばんは。

P1030730

GSX750RK、リアショックのメンテナンスを行ないました。メーカー純正のSHOWA製リアショックです。サブタンク別体で窒素封入口がありますので、比較的作業し易いタイプになります。パーツ類もスムーズに入手出来ました。

P1030743

すっかり冬のシーズンとなりましたが、走行フィーリングのご連絡をいただきました。好調という事で、とても安心しました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

P1030769

こちらはSHERCO/250SEFR/17モデルの車高調整となります。走行開始前の作業という事で、ショック内部の汚れも、交換部品も無くスムーズに作業できました。調整幅は、シート高で12MMの調整です。この場合はフォークの加工は行なっていません。KTMでも使われている寸法で、ちょっと低いかな?程度の雰囲気。なかなか絶妙だと思います。

SHERCOニューモデルは如何でしょうか??。

いつもお仕事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。

 

P1030817

そして今週最後の作業です。WP/TRAXのオーバーホールを行ないました。購入してから半年で、ほぼそのままのセットでここまで走行しました。スプリングの当たりも付いた雰囲気で、そろそろしっかりとしたセットを行なおうかといったところです。まずは自分に合った適正なスプリングプリロード探しからですね。

今週も寒い日が続きました。お疲れ様でした。お問い合わせをいただきましたお客さま、大変ありがとうございました。

ではではみなさん、良い休日をー。