KTM300XC/13モデルのメンテナンス及びローダウン加工。

みなさんこんばんは。

P1050286

先日から行ってきましたKTM300XC/13モデルの車両整備が仕上がりました。クラッチ廻りの作業から続いて、セルスターターでの始動が今一歩美味しくないという事でこの作業を行ないました。ベンディックとそれを介するギアの軸受けの打ち換え、またセルモーターの分解点検(サンプルになるモーターと比較してみました)を行いましたが症状は変わりませんでした。結局初回の点検では全く問題無いと思っていたベンディックスが原因でした。解らないものですね。。

 

P1050184 P1050185

今回のメインの作業にようやくたどり着きました。笑  シート高で30MMのローダウン加工を行いました。山遊びと難所系のレースを少々といったお客さまです。

P1050309

足付き性能と始動性能が向上しました。良い仕事が出来たのではないかと思います。何か不具合などありましたらフォロー作業させていただきます。いつもご用命いただき、誠にありがとうございます。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>