KTM.RC8/2009モデルのサスペンションオーバーホール。

みなさんこんばんは。

P1070580 P1070579

KTM.RC8/09モデルのサスペンションOHを行いました。自分にとってはスーパーカーと言っても良いレベルの車両です。笑 現オーナー様になってから始めてのメンテナンスとなります。フロントフォークは基本的な作業に加えて、意外にオイル漏れし易いCOMPアジャスターのOHも行いました。

P1070602 P1070603

ピストンロッド径が14MMのタイプで、KTMシリーズの中では小型のリアショックです。かなり軽量な車体が想像できます。おそらく初回のオーバーホールだったと思います。リバウンドアジャスターロッドがピストンロッド内で最強の状態で固着していました。アンダークランプまでを分解するフルオーバーホールになりました。今後は幅広いセッティングが可能になります。

P1070606

作業のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。その他現在お預かりしています品物も近日仕上がる予定です。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>