KTM 450SX-F HERLINGS /初期セットアップ。

みなさんこんばんは。

P1070779 P1070783

KTM 450SXF.HERLINGS レプリカです。他店で購入されたお客さまから初期セットアップ作業のご依頼をいただきました。メインは各部グリスアップや要所ネジの脱落防止作業となります。450ですので大柄なイメージですが全然です。とてもコンパクトにまとまっています。パーツ類のデザインがとっても自分好みです。各パーツの取り付けがどこもぴたっと納まって完璧な仕上がりです。流石KTMですね。

P1070780

初回走行時に試運転までさせていただいたのですが、なんとも衝撃的な乗り味で幸せ感一杯でした。笑 ご用命をいただき大変感謝です。ありがとうございました。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>