みなさんこんばんは。
KTM250EXC/2021モデルのサスペンションオーバーホールを行いました。フロントフォークはXPLOR.PRO6500、リアショックはXPLOR.PRO8946に変更されています。豪華な仕様です。
フロントフォークの作業から行いました。インナーチューブに細かな傷が幾つか有りましたので研磨を行いオイルシール類とブッシュの交換を行いました。カートリッジは分解時良いダンパー感が有りましたが、当初より柔らかい印象という事でしたのでオイル漏れを考慮してシール交換を行いました。
リアショックの作業です。オイル汚れは少なく良いコンディションでした。定期メンテナンスとして良いタイミングだったと思います。ロッド研磨、オイルシール交換を行いました。
作業後の走行フィーリングは如何でしょうか。この度は作業のご用命を頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。






