みなさんこんばんは。
OHLINSツインショックのオーバーホールを行いました。車両はXJR1300用になります。定期メンテナンスのご依頼です。必要と思われるパーツの交換を行いました。ショックロッドの研磨とロッドの受けとなるブッシュのセンタリングを十分行い仕上げました。
取り付け/走行後の不具合はございませんでしょうか。遠方からのご用命を頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
みなさんこんばんは。
OHLINSツインショックのオーバーホールを行いました。車両はXJR1300用になります。定期メンテナンスのご依頼です。必要と思われるパーツの交換を行いました。ショックロッドの研磨とロッドの受けとなるブッシュのセンタリングを十分行い仕上げました。
取り付け/走行後の不具合はございませんでしょうか。遠方からのご用命を頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。