KLX250/2001モデルのリアショックオーバーホール。 みなさんこんばんは。 KLX250/2001モデルのリアショックオーバーホールを行いました。ご近所の方から、定期メンテナンスのご依頼です。窒素ガス圧の低下があり反発の無いダンパー感でした。 通常通りロッド研磨、シール類とブラッダー、バンプラバーの交換を行いエア抜きを確実に行い仕上げました。 脱着作業に意外と手間がかかる事が多いのですが、この車両はとてもすんなり行きました。笑 良いダンパー感が戻りました。この度は作業のご用命を頂き、誠にありがとうございました。 コメントをどうぞ