みなさんこんばんは。
CB400SF用SHOWAツインショックのオーバーホールを行いました。オイル漏れや窒素ガス圧の低下が有り、ダンパー効果が落ちていました。久しぶりのメンテナンスです。ロッドに細かな傷が幾つか有りましたが、研磨を行い仕上げました。不具合無く仕上がっている筈です。
ご贔屓いただいていますショップ様からのご依頼でした。この度もご用命を頂き、誠にありがとうございました。
みなさんこんばんは。
CB400SF用SHOWAツインショックのオーバーホールを行いました。オイル漏れや窒素ガス圧の低下が有り、ダンパー効果が落ちていました。久しぶりのメンテナンスです。ロッドに細かな傷が幾つか有りましたが、研磨を行い仕上げました。不具合無く仕上がっている筈です。
ご贔屓いただいていますショップ様からのご依頼でした。この度もご用命を頂き、誠にありがとうございました。