YZ250FX/15モデル/サスペンションモデファイ

みなさんこんばんは。

P1020803-R-1

YZ250FX、サスペンションモデファイを行ないました。いつもごひいきにして頂いていますショップさまからのご依頼です。いつもありがとうございます。FXのモデファイではいつも通りの方向になりますが、ノーマルよりも柔らかめなセットとなります。モトクロスコースではとてもしなやかで乗り心地が良いサスペンションだと思います。山の中で更に快適に走行出来れば、といったところですね。

P1020805

インナーカートリッジのプレッシャースプリングをノーマルよりレートの低いタイプに交換しています。海外のサスペンションメーカーから取り寄せも出来ますが、製作して準備しています。FXは他のYZ系のKYBと寸法が異なりますがバネレートは一緒なんですね。

P1020809

今一歩写真が少なくて申し訳ありません。完成写真です。走行距離も伸びていたようでしたので、消耗パーツも必要と思われるものを交換させていただきました。リアショックも合わせてリバルビングを行ないました。

次回走行は来年の春先あたりからになるでしょうか。フィーリングに関してなにかご希望などありましたら、何でもご連絡お待ちしています。フォローさせていただきます。

お仕事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>