日別アーカイブ: 2023年1月8日

1/7(土)

みなさんこんばんは。

P1110081 P1110082ハーレー用SHOWA製フロントフォークの作業です。カスタム車両製作のお手伝いをさせて頂いています。前回作業でのレイアウト確認後、フォーク寸法が決定しましたので、今回作業ではその数字通りにフォークの全長調整を行いました。左右で構造が異なるフロントフォークです。各々寸法調整用カラーとスプリングリテーナーの製作を行いセットしました。

P1110084

問題無く作業出来たかと思いますが、その後の状況は如何でしょうか。車両の完成が楽しみです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

P1110155 P1110156

KTM250EXC用フロントフォークオーバーホールを行いました。ハードエンデューロで使用されているお客様です。インナーチューブに深めの傷が入ってしまいオイル漏れのためご依頼をいただきました。おおよそ一年前にも同様のご依頼を頂きましたが、その時は再メッキ処理に至ってしまったため、今回は何としてでも研磨での修正を目指しました。

P1110157

その後不具合等ございませんでしょうか。いつもご連絡をいただき、誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今週もお疲れ様でした。新年最初の一週間でした。お正月休みでリフレッシュが過ぎたため仕事モードを忘れかけましたが、すっかり通常のペースに戻りました。笑

今週も沢山のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

それではみなさん、良い休日を。