2/3(土)

みなさんこんばんは。

P1130034 P1130033

YZ125X用、KYBフロントフォークオーバーホールを行いました。定期メンテナンスとしてご依頼をいただきました。インナーチューブ左右に飛び石と思われます小さな傷が幾つか有りましたので研磨にて修正しました。オイルシール類、スライドメタル、ピストンメタルの交換を行い確実に仕上げました。

P1130044

この度も作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。

 

P1130080

bimota.db4用のOHLINSリアショックオーバーホールを行いました。オイル汚れは程々でしたが5BAR程の窒素ガス圧の低下がありました。経年の影響と思います。ピストンロッドの当たりはとても良好でした。

P1130081 P1130083

ショックアブソーバー外観も綺麗に仕上げられたと思います。その後の走行フィーリングに不具合はございませんでしょうか。作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

P1130225 P1130226

今週の私事です。24モデルから採用されているフロントフォーク(クローズドカートリッジ)の出来栄えがとっても素晴らしいと思います。リアショックは少し強化したいという印象で作業を行う予定です。去年購入したXACT.PRO。23モデルからモデルチェンジしました。今年はこのショックにも多くの時間を使いたいと考えています。

今週もお疲れ様でした。お問合せ、またご依頼をいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

それではみなさん、良い週末を。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>