みなさんこんばんは。
KTM250EXC/2007モデルのサスペンションオーバーホールを行いました。久しぶりのメンテナンスだった様子です。随分曇ってしまったインナーチューブのメッキを丁寧に研磨しました。小さな傷も幾つか有りましたが、不具合無いレベルに仕上がっている筈です。すっきりしました。WP4860オープンカートリッジ式のフロントフォークです。COMPヘッドは経年を考慮してCOMPアジャスター部のオイル止めOリングの交換を行いました。
リアショックもしっかり作業しました。REBアジャスターが水の侵入のため錆びて固着していましたが、潤滑剤を浸透させてゆっくり少しずつアジャスターを動かして行った結果、スムーズに回るようになりました。アジャスターの回収とグリスアップを行いました。
前後サスペンション、綺麗に仕上がりました。今後も長く楽しんで頂ける筈です。この度も作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。