日別アーカイブ: 2016年6月5日

6/4(土)

みなさんこんばんは。

P1030276

HONDA/VTR1000F、WPリアショックのメンテナンスを行いました。油圧プリロードアジャスター付き、ばねレートがとても高いリアショックという印象です。

P1030286

久しぶりのメンテナンスという雰囲気でした。定期交換パーツとコーションステッカーも交換しました。アジャスターホースの角度を間違わないようにスプリングをセットして完成です。走行フィーリング、問題無いでしょうか。

P1030298

BETA/RR 2T ENDURO、ザックス製フロントフォークのリバルビングを行いました。いつも遠方よりご依頼いただいていますお客様です。今回も大変感謝です。過去に何回か行った事がある作業で、それらのデータを元に作業を進めました。今回は更に工夫を施した内容です。内径が7MMというちょっと変わった寸法のシムを使っています。何年かBO中だったパーツでしたが、良いタイミングで入荷してきましたので助かりました。

P1030303

消耗パーツ類も交換させていただきました。ややテスト的な要素も含まれますが、、そこは勝手知ったるお客さま(笑)、引き続きご連絡をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

今週もお疲れ様でした。お問い合わせ、お仕事のご依頼をいただきましたお客さま、誠にありがとうございました。

ではではみなさん、良い休日を。