6/4(土)

みなさんこんばんは。

P1100202 P1100203

DR650用リアショックOHを行いました。SHOWA製のリアショックです。オイル漏れのためご用命をいただきました。オイル漏れの原因はピストンロッドの縦傷だと思われます。結構深い傷でしたが研磨で対応出来るレベルと判断し、修正を行いました。

P1100204 P1100212

ショックボディーの汚れも極力落として綺麗にしました。後は走行していただくのみです。その後不具合等ございませんでしょうか。作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。

 

P1100213 P1100214

KTM250EXC/2017モデルのリアショックOHを行いました。こちらもオイル漏れのため作業を行ないました。ピストンロッドには気になる傷が幾つかありましたが、全体的にコンディションは良好でしたので、パーツ類は極力再使用しました。リーズナブルに仕上げられたと思います。

P1100215 P1100217

17モデル以降のWP.PDSショックはエアが出難い構造ですので、エア抜きの時間は比較的長くなる事が多いです。安定した性能が発揮できるよう、今回もしっかりした作業を行ないました。 作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。

 

今週もお疲れ様でした。入梅もそろそろだと思いますが、すっきり晴れて気持ちの良い土曜日でした。ツーリングには最高の季節ですね。笑

今週も沢山のお問い合わせをいただき、大変ありがとうございました。

みなさん、良い週末を。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>