beta.RR2T.300/2021モデルのサスペンション作業。

みなさんこんばんは。

P1100904 P1100980

beta.RR2T.300/2021モデルのサスペンション作業です。インナーチューブに大きなダメージを受けてしまったという事でご連絡をいただきました。研磨の修正は難しい傷の深さでしたので、今回は再メッキ処理で対応しました。

 

P1100972 P1100982

中古車で購入されたお客様です。既にリバルビング済みという事でしたが、これから本格的な走行に入る前にセッティング内容とサスペンションの状態の確認を行い、定期メンテナンスと共に今後の走行条件に合わせたセッティングへ変更するという作業になりました。

P1110023 P1110024

リアショックも同様の作業になります。ザックス製リアショック、今はZFという呼び名になると思います。年々少しずつ進化している構成パーツ類です。

P1110025 P1110026

エア抜き作業をいつも通りしつこく(笑)行い、窒素ガスを封入して完成です。

P1110030

より良くセットアップ出来ている筈です。初回走行のフィーリングは良好、との事でご連絡をいただきました。今後も幅広くライディングを楽しんでいただければと思います。作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>