1/28(土)

みなさんこんばんは。

P1110219 P1110225

WR250R用リアショックオーバーホールを行いました。中古品で購入されて、使用開始前のメンテナンスという事でご依頼をいただきました。とても綺麗な状態のリアショックです。バンプラバーのみ古く感じましたので交換させて頂きました。安心して走行して頂ける筈です。作業のご用命をいただき、誠にありがとうございました。

 

P1110218 P1110217

BMW.R100RS用のリアショックオーバーホールを行いました。前回のOHから5年ほどの経過という事です。オイル汚れ具合を見ると、楽しく走行されている様子が伺えました。ピストンロッドの当りはとても良好で構成パーツ類にも不具合は有りませんでした。経過年数と今後の走行時間を考慮して、パーツ類の定期交換を行いました。

P1110224

綺麗に仕上がりました。本格的な走行は春からになるでしょうか。この度もご連絡をいただき、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

P1110517 P1110519

今週の自由時間作業です。自前250XCFに新型のXACT.PRO.8950をセットしました。22モデルがとても具合が良くそればかりで走行していたため、ノーマルショックの作業が全く進みませんでした。笑 今年は平行して行きたいと思います。23モデルのノーマルショックは22モデルと比較してとてもフィーリングが良くなりました。フレーム変更との兼ね合いも有ると思いますが、放り上げられる感覚が無くなって減速時の安心感が感じられました。ノーマルセットでも十分良いですが、XACTPROです。今後が楽しみです。

 

今週もお疲れ様でした。今週も沢山のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

それではみなさん、良い休日を。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>