KTM300XC/2020モデルのサスペンションオーバーホール。

みなさんこんばんは。

P1110596 P1110597

KTM300XC/2020モデルのサスペンションオーバーホールを行いました。定期的に作業させて頂いています。今年はこの車両でレース参戦されるという事でしたので、やや見立てを厳しく行いました。フロントフォークはノーマルのWP/AERからブラッダー式のWPクローズドカートリッジに変更しています。性能を維持するには比較的細かなメンテナンスが必要になる印象のフォークですが、性能は抜群だと思います。

P1110598 P1110599

分解点検の結果が非常に良好だったリアショック。過去のメンテナンス履歴とお客様の走行時間を確認したところ納得いきました。汗 それでも現在の走行条件では柔らかい印象という事でしたので、確実な定期メンテナンスを行い、セッティングアドバイス付きという形で納品させて頂きました。

P1110602

開幕戦はとてもナイスランだったと思います。同年代の星です。笑 自分も走行時間増やしたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>