beta.RR2T.200RACINGのサスペンションリバルビング。

みなさんこんばんは。

P1110932 P1110937

beta.RR2T.200RACINGのサスペンションリバルビングを行いました。フロントフォークはKYBクローズドカートリッジです。カートリッジキャップのキャンディーレッドっていうのが見栄えします。山走行とエンデューロレースを幅広く楽しんでいるお客様です。

P1110938 P1110933

フロントフォークはリバルビング、フリーピストンスプリング交換(レートを下げました)、フォークスプリング研磨とインナーチューブ研磨を行い組み上げました。

P1110940 P1110941

リアショックはZF製です。フロントフォーク同様、それ程走行されていないサスペンションでしたので、交換パーツは無くリバルビングのみ行いました。自分が競技していた頃からのライディング友達でライディングスキルはよく解っていたのですが、山遊びのスピードレンジを意識しすぎて一回目のセットは大きく外してしまいました。2回目の作業はやっぱりライダーレベルを考慮する方法でより強度の有る内容にリセットしました。フロントフォークは自前のKYBをテスト用で作って近しい車両でテストしたうえで現物セットを行いました。

P1110947

2回目の作業でありがとうといってもらえました。笑 大変お手間をお掛けしました。作業のご用命を頂き、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>