7/29(土)

みなさんこんばんは。

P1120025 P1120026

OHLINSステアリングダンパーのオーバーホールを行いました。DUCATI用の品物です。ハンドリングが明らかにおかしいという事で、ご贔屓いただいていますSHOP様からご依頼を頂きました。

P1120029 P1120028

サスペンションでも同じ症状になる事がありますが、原因はブッシュの痛みで初期作動が極端に渋い動きになります。

P1120032

上手く対応する事が出来ました。リプレースされたブッシュとオイルシールも合わせて交換しました。今後も長く使用して頂ける筈です。この度もご連絡を頂き、ありがとうございました。

 

P1120088 P1120087

beta.Xトレーナー250のフロントフォークローダウン加工を行いました。久しぶりのオーバーホールだったと思います。オイル汚れを始め、パーツ類に消耗が見られました。痛みの有るパーツ類を一つずつ修正しながら進めました。

P1120089

ローダウン寸法は30MMの調整です。スプリングフォーク側とダンパー側、異なる形状のカラーを制作しセットします。

P1120093

フォークスプリングもローダウン専用品を準備しました。定期メンテナンスと合わせてご期待に応えられる作業が出来たと思います。その後の走行フィーリングは如何でしょうか。いつも作業のご用命を頂き、誠にありがとうございます。

 

 

今週もお疲れ様でした。7月最終週、今年もまた暑い夏になりました。笑 今週も沢山のお問い合わせと作業のご用命を頂き、誠にありがとうございました。

それではみなさん、良い休日を。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>