YZ125/96モデル、サスペンションオーバーホール。

みなさんこんばんは。

P1030242

YAMAHA.YZ125、サスペンションのメンテナンスを行いました。まずはフロントフォークのメンテナンス。この頃のフォークはオープンカートリッジだったんですね。インナーカートリッジの特にボトム付近に小さな錆が出ていましたので、丁寧に修正しました。オイルシールはSKFに交換しました。きれいになりましたよ。

P1030240

リアショックのメンテナンス。少し久しぶりのメンテナンスだったように思います。こちらもきれいに仕上がりました。

P1030243

走行フィーリングは如何でしたでしょうか。もう一件ご依頼いただいていますお仕事のほう、現在作業中です。近日、問題無く仕上がる予定です。大変お待たせしています。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>