4/18(土)

みなさんこんばんは。GWもそろそろ近くなってきました。ご予定はどんなでしょう。そんな話題もちらほらな土曜日でした。今週もご来店いただきありがとうございました。

P1020335

BMWR100RS用、WPモノショックのメンテナンスのご依頼をいただきました。このショックは最近中古で購入されて、初乗り前にのメンテナンスとなります。通してみてもおそらく今回が初めてのメンテナンスだったと思います。今回もしっかりメンテナンスさせていただきました。

P1020345

取り付け後の走行状況のメッセージをいただきました。取り付けたばかりはノーマルよりも固く感じたということですが、走行距離が伸びるにしたがって(400KM程)しなやかな作動になってきたようです。現在とても良いコンディションのようです。とても安心しました。メッセージありがとうございました。

P1020376

KTM125EXC.PDSリアショックのローダウンのご依頼をいただきました。今回の作業はリアショックのみで、シート高で30MMのローダウンを行ないました。12以降の125EXCは、僕も13.14と続けて乗ってきていますが、KTMのオフロードモデルの中でもかなり車高が高い車両になると思います。難所を多く走行するライダーには、わずかでも低くしてみると良い効果が得られるのではないかと思います。

P1020378

完成です。定期メンテナンスも兼ねて、消耗パーツ各種も交換させていただきました。その後の走行フィーリングはいかがでしょうか?。

お仕事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

 

P1020405

そして明日の走行準備。久しぶりにKTMです。

この車両で初めてアクラボ、FMFをセットしました。CDI、KEIHIN38、、、現在おおよそフルパワー仕様です。笑

今週もお疲れ様でした。みなさん、良い週末をー。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>