7/17(土)

みなさんこんばんは。

P1080943

BETAクロストレーナー250のリアショック定期メンテナンス及びリバルビングを行いました。オイルシール類、各種Oリング類の交換を行い、ピストンロッドをがっちり研磨しました。当面のオイル漏れの心配は無い筈です。オイル漏れのため性能も低下していたのだと思いますが、車体の安定感がいまひとつという事で、改善を行うべく強化方向へリバルビングを行いました。

P1080942P1080944

P1080949

ご用命をいただき、誠にありがとうございました。その後の走行フィーリングに問題は無いでしょうか。

 

P1080960

CRF450RX/21モデルのフロントフォークリバルビングを行いました。レース参戦のため幾つかのフロントフォークを試していて、このフォークはCRF250R用となります。スプリングレート変更、またノーマルダンパー調整の結果をお土産にいただいて、それを踏まえてセッティング変更を行いました。

P1080961 P1080958

ダンパー調整はよりソフトな領域でしか使用出来ない現状を改善しました。COMP/REB/MIDそれぞれリバルビングを行いフリーピストンスプリングもソフトへ変更しました。

P1080962

何だか上手くいったみたいです。笑 よい結果が出て安心しました。次戦も頑張ってください。いつもお世話になっています。ありがとうございます。

 

今週もお疲れ様でした。関東はすっかり梅雨が明けて夏らしい日差しがとても強い一日でした。笑今週も沢山のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

ではではみなさん、良い休日を。

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>