KTM400E-GS/1994モデルの車検整備。

みなさんこんばんは。

P1090334

KTM400EGS/94モデルの車検整備を行いました。暫くエンジン始動していなかった状態でお持込をいただきましたので、キャブレターOHを始め燃料廻りの点検を主に行いました。前回の車検後から殆ど走行されていない様子でしたので、その他の部分は簡単な点検のみで問題無かったです。昨日今日と試運転を行いキャブレーション確認を行いました。明日納車予定です。

90年代のKTMは殆ど見かけなくなりましたが、94モデルはその他数台のお客様がいらっしゃいます。93でもなく95でもないのが不思議です。自分が西山さんに入社した年なんですが、やっぱり何か縁が有るのかも(笑)です。パーツ類も入手し難い物が幾つかありますが、今後も何とか上手く対応していきたいと考えています。  今回もご用命をいただき、大変ありがとうございました。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>