日別アーカイブ: 2016年10月9日

10/8(土)

みなさんこんばんは。今週もお疲れ様でした。午前中は雨降りでしたが、そんな中ご来店いただきましたお客さま、大変ありがとうございました。

P1030560

KTM450SXF/16モデル、リアショック、リバルビングのご依頼をいただきました。エンデューロ走行も含めて幅広く使用できるようにというリクエストです。写真が少なくて申し訳ありません。。COMP側を中心に、シムの入れ替えを行ないました。より良く作業できたと思いますが、強いてアドバイスさせていただくと、更にソフトスプリングを試してみるというのも面白いと思いますが、如何でしょうか。

P1030562

同時にKLX250のリアショックメンテナンスのご依頼もいただきました。こちらは通常の定期メンテナンスとなりました。オイルシール類、ブラッダー、バンプラバー、Oリング類少々、など交換させていただきました。450SXFのリアショックのインナーロッドはDLCコートまで行なっています。外観がとてもきれいですし、リアショックのロッドは結構傷が付きやすく消耗が激しいパーツです。今後の為の良い選択だと思います。

リアショック×2本、その後の走行フィーリングは問題無いでしょうか。いつも遠方よりご用命いただき、誠にありがとうございます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

イベント多数の週末だと思います。何とか天候に恵まれると良いですねー。

今週も沢山のお問い合わせ、またお仕事のご用命をいただき、大変ありがとうございました。

お店は月曜(祭日)も通常に営業しています。よろしくお願いいたします。

ではではみなさん、良い休日をー。