日別アーカイブ: 2016年12月4日

12/3(土)

みなさんこんばんは。12月最初の週末。今年もあと一ヶ月ですよー。

P1030621

YAMAHA.YZ250/08モデル、KYBリアショックのメンテナンスを行ないました。JNCCなど主にエンデューロレースで使用しているお客さまです。久しぶりのメンテナンスという事でしたので、交換パーツも多数となりました。

P1030629

きれいにメンテナンスできました。続いて本日フロントフォークもお送りいただきました。遠方よりご用命いただき大変ありがとうございます。フォークはモデファイまでという内容です。上手くセット出来るよう、しっかり作業したいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

P1030646

KTM250SXF/13モデル、リアショックのメンテナンス及び仕様変更を行ないました。ジムカーナで活躍されているお客さまです。仕様も大きく変わります。現在メインに使用しているのはWP4681タイプになるのですが、ノーマルショックの可能性を探るべく、という内容になるかと思います。シリンダーボディーにWPC処理を、インナーロッドにはDLC加工を行ないました。フリクションレス、耐久性向上という意味でとても効果のある作業だと思います。

P1030653

車高調整の寸法の見直し、ばねレートの見直しなど、、新たなショックとなりました。外観も渋めな雰囲気で良い感じでした。走行フィーリングは如何でしょうか?。引き続き、よろしくお願いいたします。

明日は成田MXパークで行なわれるニューモデルの試乗会に参加する予定です。一年に一度の楽しみなイベントです。出来れば全ての車両に乗って良い勉強が出来ればと思います。

今週も沢山のお問い合わせをいただきありがとうございました。

ではではみなさん、良い休日をー。