日別アーカイブ: 2017年2月1日

KTM150XCW/17モデル、サスペンションモデファイ。

みなさんこんばんは。

P1030815

KTM150XCW/17モデル、サスペンションモデファイ作業を早速いただきました。スプリングをソフトに変更するという事を前提で作業のご依頼をいただきました。何かより良くなるセットがあれば一緒にという事で、作業させていただきました。フロントフォークはWPエクスプローラーフォーク。細かいギャップの走破性、ギャップや障害物に対するフォークの反応が素晴らしいと思います。この良い部分を消すことなく、ソフトで接地感のあるセットを目指しました。

P1030814

フォークスプリングの交換です。いつも通り、きれいに磨いてセットしました。

P1030821

完全にリアショックの作業風景を取り忘れました。。。すみません。リアショックも同様に、リバルビングと(ナンバー1ピストン、ナンバー2ピストンのCOMP側を中心に行ないました)ソフトスプリング交換を行いました。フォークはお送りする前にテスト走行まで行ないました。その後のフィーリングは如何でしょうか。何でもご意見下さい。しっかりフォローさせていただきます。

いつもお仕事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。