12/26(土)

みなさんこんばんは。今週もお疲れ様でした。今年最後の週末です。今年は年末の感じがあまりなかったのですが、ここまで来るといよいよな雰囲気です。本日も沢山のご来店をいただき、ありがとうございました。ドタバタしていて申し訳ありませんでした。

P1020877

TMRACING、250ED/08モデル、リアショックのメンテナンスのご依頼をいただきました。いつもごひいきにして頂いていますショップ様からのご依頼でした。ありがとうございます。シーズンオフのメンテナンスとなりました。メーカーはOHLINS製となります。とても良いスペックです。

P1020892

メンテナンスの期間が少々延び気味な印象でしたので、交換パーツも多数となりました。エンドアイのスフェリカルベアリングまで交換させていただきました。良いサスペンションフィーリングが期待できると思います。

P1020878

YZ250、KYBリアショックのメンテナンスを行いました。いつもご用命いただき、大変ありがとうございます。

P1020894

きれいに仕上りました。こちらも取り付け部、下側のニードルベアリングを交換しました。その他定番の交換パーツとして、オイルシール、ダストシール、DUブッシュ、バンプラバー、ブラッダー、シールヘッドのOリングまで交換させていただきました。成田MXパーク、また遊びに行きます。よろしくお願いします。笑

P1020905

明日は今年最後の走行予定です。SHERCOのノーマルフォーク(オープンカートリッジ)のモデファイを行ないました。16モデルでは初めての変更となります。15モデルで上手く出せなかった部分、このモデルではとことんやってみたいと思っています。しばらく構想していたベースセッティング、やや突貫作業気味でしたが(笑)、来年の準備が出来ました。

既に年末のお休みに入っている方も多いかと思いますが、ひとまずみなさん、良い日曜日をー。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>