4/9(土)

みなさんこんばんは。今週もお疲れ様でした。とても春らしいお天気の一日でした。ツーリングのかた、レース参加のかた、忙しくなってきましたねー。笑

P1030165

KTM250EXC/SIXDAYS/16モデル、4CSフロントフォークのメンテナンスを行いました。いつもご用命いただいていますショップ様からです。今回は30MMのローダウンからノーマルへのリセットという内容でした。少々動きが悪い印象があったという事で、この辺りも踏まえて作業を行ないました。

P1030168

ローダウンカラーの回収、ノーマルスプリングへの交換。各部点検を行ないました。作動不良と思われた原因も確認できました。

P1030169

続いて、KTM250EXC/16モデル/ノーマル車両、フロントフォークのローダウン作業を行ないました。こちらも同じショップさんからのご依頼です。いつも大変お世話になっています。

ローダウンカラーの挿入、専用スプリングのセットという内容になります。勝手知ったる(つもり)のWPオープンカートリッジです。スムーズに作業が進行しました。

P1030170

走行時間が僅かという事で、消耗パーツの交換は行ないませんでした。

最近のWPオープンカートリッジ、オイルシールがSKFに変更されていたんですねー。

各々の車両、走行フィーリングに問題は無いでしょうか。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今週もお問い合わせまたお仕事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

JNCCは早くも3戦目ですね。参加ライダーの方々、頑張って下さい。

ではではみなさん、良い休日を。

 

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>