日別アーカイブ: 2015年11月1日

10/31(土)

みなさんこんばんは。10月最後の土曜日、今日はいつも以上にたくさんのお客さまにご来店いただきました。笑

P1020727

ホンダCBR600RR、フロントフォークのメンテナンスを行いました。いつもお世話になっている業者様からのご依頼です。いつもありがとうございます。

P1020729

SHOWA製のフォークになりますが、このタイプは初期のスプリングプリロードがかなりかかっています。スプリングの取り外しとセットに少々工夫が要るのですが、問題無く作業が進行しました。オイルシールはSKFのブラックのタイプです。渋い選択だと思います。笑

P1020749

続いて、KTM250SXF/13(14)モデルのフロントフォークメンテナンスのご依頼をいただきました。春先にリバルビングのご依頼をいただきましたお客さまです。ステッカー、ありがとうございまーーーす。少々早いタイミングですが、フォークシールからのオイル漏れということでお預かりとなりました。

今年はこのマシンでJNCCに全戦参加されています。しっかりメンテナンスできました。最終戦も頑張ってください。

いつもご用命いただき、誠にありがとうございます。

 

P1020777

明日の走行準備を行ないました。SHERCOのリアショックのメンテナンスと少々のモデファイです。去年一年の結果が取ってありますので、流石に二年目は入りやすいですね。今年モデルもいろいろ構想があるんです。笑

今週もお問い合わせいただきましたお客さま、大変ありがとうございました。

連休にされている方も多いと思います。お店は通常通りの営業をしていますので、何でもご連絡お待ちしています。

それではみなさん、良い休日をー。