日別アーカイブ: 2014年11月15日

KTM 690 SMR リアショックオーバーホール

みなさんこんばんは。今日はぐぐっと冬の空気で、寒い一日でしたね。ご来店いただきましたお客さま、ありがとうございました。

KTM690SMR/2007モデルのリアショックのオーバーホールを行ないました。去年の春先にメンテナンスを行ってから一年半くらいです。サーキット走行中心に楽しまれているお客様です。個人的に、このモデルはKTMらしいとても思い切ったデザインだと思います。発表されたときは?マークで頭がいっぱいになったんですが、見慣れてきてとてもかっこよいマシンだと思うようになりました。これからも大事に乗っていただきたいと思います。

P1010997

今回も組み上げ中の写真です。WPではまず他に使っていない(と思います)のブラッダー式です。初期作動が柔らかく出るはずで、とても良いとおもいます。珍しいですね。前回は状態も良く交換しなかったパーツですが、今回は交換させていただきました。

バンプラバーはちょっとボリュームを増すため、KTMのSXF用をショートにして入れてみました。

P1010998

今回もきれいにオーバーホールできました。その後の使用状況は如何でしょうか?。

いつもお仕事のご依頼、大変ありがとうございます。

 

今週もお疲れ様でした。

みなさん、良い週末をー。