KTM250XCF/2022モデルの中古車整備。

みなさんこんばんは。

P1100923 P1100924

KTM250XCF/22モデルの中古車整備を行ないました。新車購入からちょうど一年です。自分の教材として使用しました。次のお客様へ、今年も心を込めて作業しています。タペットクリアランスはIN/OUTそれぞれきれいに0.05ずつ調整しました。笑 走行時間30Hでオイル交換はおおよそ6時間毎、エアフィルター管理もしっかり行ってきてこの様なタイミングなんだと。良いデータが取れました。

P1100925 P1100926

リンク/スイングアームベアリングのグリスアップです。初回走行がマディーコンデションでしたし(笑)、悪条件でも走行しましたが一年ノーメンテで来てしまいました。流石にグリス切れが始まっていてリアショック取り付け下側のベアリングのみ交換が必要でしたが、その他のベアリングはまだまだ使用可能な状態でした。シール性能抜群のリンケージ廻りです。

本日もお疲れ様でした。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>